栃毛木材工業

施工事例

施工事例

ガレージと中二階のある家

外観もモダンなイメージに仕上げ、インナーガレージと中二階を設けました。
雨の日でも濡れずに玄関や勝手口から入れます。
吹き抜けと中二階がLDKと2階を一体感のある空間に!

車二台と後ろには物干しスペースを。また軒裏には桧板でアクセントを。
通りから見えない玄関に。雨の日でも車から濡れずに入れます。
駐車スペースの後ろには物干しスペースを。自転車もおけます。
玄関の床には、深岩石タイルと桧の木タイル。
LDK。吹き抜けと中二階。造作扉と化粧桧の大黒柱が目を引きます。
壁掛けTV台の後ろには杉の圧縮材を。独特の雰囲気が出ます。
ダイニングスペース。造作の照明に造作のテーブルを誂えました。
キッチンからダイニング、リビング、中二階、洗濯室と動きやすい動線に。
1階のトイレも広めに設け、造作壁を。
家事室、洗面脱衣室の壁には杉板を設け、湿度調節を。
中二階にはスタディースペースを和室を設けました。
中二階の和室です。造作の扉には組子でアクセントを。
子供部屋の杉板壁には塗装でアクセントを。
主寝室の奥には書斎を設けました。
杉の梁材に益子焼きを埋め込んだ造作ダイニングテーブル。
こちらは益子焼きの洗面器。グッとオシャレになります。
綺麗な杉の木目が映える造作収納扉。
2階の手洗いコーナー。益子焼きの手洗い器と鏡フレーム。
TV背面の杉圧縮材。天然の質感がかっこいいです。

一覧へ戻る

Copyright (c) 2015 TOCHIMOU Wood Industry . All rights reserved.

お問い合わせ

ページの先頭へ戻る